2013年08月07日

マンツーマン英会話 I-MAKE 横浜金沢校 『生徒さんの声』

マンツーマン英会話 I-MAKE http://www.i-make.co.jp/ 横浜金沢校で英会話レッスンを受けている生徒さん達から、I-MAKEのレッスンやサービスに関する「生徒さんのお声」を頂きました。

Yokohama3.jpg


「なぜI-MAKEを選んだのか」「I-MAKEのレッスンのどこが良いのか」「I-MAKEは他のスクールとどう違うのか」といったお客様(生徒様)の「生(なま)のお声」ばかりなので、頂く前は正直びくびくしていました (笑)が、いざ確認してみると、どなたもI-MAKEのレッスンに満足して下さっている有り難いご意見ばかりで、本当に感動しました!
こうしたお声に恥じぬよう、更なるサービス向上に努めていくので、皆様今後とも私どもマンツーマン英会話 I-MAKE http://www.i-make.co.jp/ を宜しくお願い致します。

『マンツーマン英会話 I-MAKE 横浜金沢校 生徒さんのお声』
「大学生 20歳 男性 阿部様」

社会人になる前に、英語が話せるようになりたい、話せたらなぁ。
漠然とそんなことを思っていたときに、I-MAKEの広告を見ました。
無料体験ができると書いてあったので、行ってみようとは思いましたが、
先生が一方的に話すだけになってしまうのではないかと不安がありました。
しかし、実際に受講してみると、先生をはじめとして、スタッフ・雰囲気がとても良く、楽しく私に接してくださいました。
また、受講前の想像以上に英語が口から出ていることに驚きです。
マンツーマンだからこその気軽さのおかげです。


「 歯科医師 49歳 男性 M.D」

私は毎年海外でボランティアを行っているので、日本にいる時もなるべくネイティブの英語に接したいと思っていた矢先I-MAKEに出会いました。英会話のレッスン代はその都度先生にお支払するシステムでしたので気楽に開始しました。レッスンは教室でソフトドリンクを飲みながら行っているのですが、会話の内容は日常の出来事など様々で、まるで居酒屋で友人と話をしている感覚です。一番嬉しいことは、私のおかしな発音を先生が細かく修正してくれるところです。それから先生が子どもが好きということがわかり、最近では小学校1年生の息子もお願いしています。子どもにはゲームやイラストを用い英語が好きになるよう教えてくれます。週末の朝、息子に「今日英語行こう!!」と起こされます。忙しい日常ですが、週に1、2回I-MAKEでリフレッシュしています。

「公務員 女性 吉野様」

I-MAKEの良い所は、1対1のレッスンでありながらレッスン料がとてもリーズナブルという点です。1対1のレッスンですので、質問したいこと、興味のあるテーマなど、すべての時間を自分にあった内容で進められます。当初は、1レッスン60分で受けていましたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、現在は90分にしています。
また、仕事を持っているので、固定された時間の受講はむずかしく、受講日・受講時間を自分の都合にあわせられるのも嬉しいですね。
私の講師は女性でとてもフレンドリー。女性ならではの内容で会話ができ、とてもアットホームな雰囲気で楽しみながらレッスンが受けられます。
これなら継続して通えますね。

「某大手金融機関勤務 27歳 男性 山本様」

日本では英語の必要性を感じてはいるものの、それをなかなか行動に移せない人が多くいます。私もその内の1人でした。いつかやらなくてはいけないと思いつつも、なかなかできずに後回しにして今まできました。幸いにも仕事で国際関係の部署に異動したことで、英語を本気でやろうと私は決心できました。
また、これから日本企業は海外へ進出、海外企業は日本へと進出と、より一層グローバル化が進むでしょう。グローバル化が進むのであれば英語の必要性はより高まりますし、その時に始めるのでは遅いと思います。
アイメイクの良い点は二点。
1、”完全マンツーマン”
2、”良心的な料金体系”
1に関してはグループレッスンよりも話す時間が多いので、より充実します。以前、他の英会話教室のグループレッスンを受けていた時よりも明らかに話す時間が多いので授業後の満足度が明らかに違います。
2も英会話を続ける上では重要なポイントです。正直たった1年で英会話をマスターするのは不可能です。継続的に数年単位で通うことを考えれば、この料金体系は素晴らしいです。最初料金提示された時に安すぎて不安になったぐらいです。
私はこのI-MAKE 英会話教室に出会えたことに感謝します。

「会社員 女性 Y.H様」

以前より英語には興味があり、他英会話スクールに通ったこともありました。
当時はマンツーマンではなく、4〜6人のグループ制でした。
その時もやっていて楽しかったのですが、やはり分からないときになかなか一人「今のところ分かりません」と発言できなかったのを覚えています。
また、ネイティブの先生だったので、分からないところを上手く質問することが出来ませんでした。
今回I-MAKEさんを知ったのは、通り道にパンフレットがありそれを手にして知りました。マンツーマンレッスンだったのと、たまたま仕事で急に英語が必要となり自分で危機感を持っていたため、何も深く考えずに飛び込むように「無料体験レッスン」に申し込みました。その時に、日本人講師もおり、文法も1から日本語で教えてもらえると知りました。
今は始めたばかりで、中学1年生から勉強しています。やはり、人は何かに迫られないと、なかなか本気では動かないものです。きっかけは何にせよ、いまは週一のI-MAKEさんの英会話が楽しいです。
なかなか分からなく落ち込むこともありますが、先生が「分からないまま先には絶対進まないから、何度でも分からないことがあれば聞いて!」と言ってくださるので、遠慮なく質問しています。

【マンツーマン英会話 I-MAKE 横浜金沢校 レッスン風景】
この日はたまたま生徒さんのお誕生日でしたので、スタッフ&講師から嬉しいプリンのサプライズ・プレゼント!
ご覧の通り、生徒さんも大喜びで大成功でした♪
Yokohama 4.jpg

【マンツーマン英会話I-MAKE 横浜金沢校】
〒236-0042
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-16-13
ソシアルマンション205
TEL:0120-815-154(相談無料・年中無休)
スクールアクセス http://www.i-make.co.jp/school-access.html

【横浜金沢校 教室風景】
Yokohama5.jpg


Yokohama8.jpg

Yokohama9.jpg






全国のI-MAKEの生徒様お一人お一人に、
少しでも割安かつ高品質な英会話をお届けするべく、努力して参りますので、私どもI-MAKEグループを今後とも宜しくお願い致します。

※無料体験レッスン 好評受付中♪ http://www.i-make.co.jp/form.html
※ご注意点 現在毎日の様に新規のお客様からお問い合わせがあります。そのため、大変お手数ですが上記フォームより体験レッスンのお申し込みが到着した順番に実施させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

マンツーマン 英会話 I−MAKE http://www.i-make.co.jp/  
浜松 愛知県豊橋市 愛知県岡崎市 愛知県名古屋市 神奈川県横浜市(金沢区、磯子区、港南区、中区、南区、 鶴見区)、神奈川県川崎市、神奈川県横須賀市 東京都23区(足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、千代田区、中央区、豊島区、中野区 練馬区、文京区、港区、目黒区)
posted by サボリーマン at 11:28| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする