2010年10月26日

I-MAKE 遠州鉄道バス背面広告


10月1日より遠州鉄道さんのバス背面に
マンツーマン英会話 I-MAKE http://www.i-make.co.jp のステッカー広告が貼られました。

アイメイク様BS.jpg
I-MAKEのカンパニーカラーであるオレンジ色に白抜きのパッと目につく感じの良い広告に仕上がってとても嬉しいです。皆さんも、運転中バスの後ろ側を見れたり、バスを利用する機会などがあれば、ぜひ注目してみてください!

CAVTT0R1.jpg
ちなみに私はまだ1回しか実際に目にした事がないので、2回以上見る事ができた方はかなり幸運な方だと思います(笑)尚、I-MAKEの同バス広告を写メールあるいはデジカメで撮影したもの(HP上の写真転用不可)を体験レッスン時にスタッフまで見せてくれた方には、後ほど素敵なプレゼントを差し上げます。ぜひこの機会にトライしてみて下さい♪
(体験レッスンお申し込みサイトhttp://www.i-make.co.jp/experience.html

マンツーマン 英会話 I−MAKE http://www.i-make.co.jp/ 
浜松 豊橋 東京都23区(足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、千代田区、中央区、豊島区、中野区 練馬区、文京区、港区、目黒区)
posted by サボリーマン at 10:23| 静岡 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする