2011年01月16日

祝!I-MAKE静岡新聞掲載♪

マンツーマン英会話I-MAKE(http://www.i-make.co.jp/)が全県版1月14日(金曜日)・浜松版15日(土曜日)の静岡新聞広告欄に掲載されました!
img102.jpg

サイズは一面の4分の1にあたる半7段という大きさで、とてもインパクトがありました。また、掲載場所も通常テレビ欄などがある一番後ろの目立つ場所に掲載して頂く事ができました。関係者の皆さま、ご協力ありがとうございました!早速、生徒さんや知り合いの方から「I-MAKEさんの広告見たよ!」と反響があり嬉しい限りです♪そこで、13日・14日掲載された静岡新聞さんの広告を無料体験レッスン時(http://www.i-make.co.jp/form.html)に切り抜きでご持参頂いた方には素敵なプレゼントをもれなく差し上げます♪廃品回収に出す前にもう一度広告をチェックしてみて下さいね 笑 一人でも多くの方にI-MAKEの良さを知って頂ければ幸いです。これからも宜しくお願い致します!
マンツーマン 英会話 I−MAKE http://www.i-make.co.jp/  
浜松 豊橋 東京都23区(足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、千代田区、中央区、豊島区、中野区 練馬区、文京区、港区、目黒区)
posted by サボリーマン at 21:17| 静岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする