2012年01月12日

サボリーマンが、なでしこジャパン 公式Twitterにフォローされました!!!

Happy New Year!
皆さん、あけましておめでとうございます!
昨年も本当に多くの皆さまに助けて頂き、国内のみならず、世界中で事件や混乱が多かった2011年も無事乗り切る事ができました。業績も、4期連続増収増益を記録致しました。一重にI-MAKEを支持して下さったお客様を始めとする、スタッフ一同、関係者皆様のお陰です。この場をお借りし、心より御礼申し上げます。そして、引き続き2012年も私どもマンツーマン 英会話 I-MAKE http://www.i-make.co.jp をよろしくお願い致します。

さて、2012年最初の書き込みにふさわしい「ビッグなネタ」が本日飛び込んできたので、早速投稿させて頂きます。

先日、FIFA(国際サッカー連盟)主催の年間表彰式で、女子世界最優秀選手に選ばれた澤 穂希(さわ ほまれ)選手、世界最優秀監督に選ばれた佐々木則夫(ささき のりお)監督で大きな話題を呼んだ「なでしこJAPAN」。昨年は見事世界NO.1になり、多くの日本国民に言葉では表せない感動と笑顔を届けてくれました。
その、なでしこJAPAN公式Twitter (正式名称:日本女子代表公式アカウント 日本サッカー協会財団)から、なんと先日ブログで発表したI-MAKE (http://www.i-make.co.jp)オリジナルiPhoneアプリキャラクター『サボリーマン(Saboriman)』がフォローされました!
最近、毎日の様にSaborimanをフォローしてくださる方がいらっしゃり、その都度『○○さんがTwitterであなた(@saborimanjapan)をフォローしました』とメールが来ています。そして、そのフォロワーの1人として、今朝『なでしこJAPAN』からフォローを頂き、驚きのあまり何度も見返してしまった程です 笑

【なでしこJAPANフォロー証拠画像】
写真_1~1.PNG

実は、このサボリーマンオリジナルTwitterアカウントは12月下旬に作成したばかりなのですが、既にそのフォロワー数が、750名を超えています!(1月12日時点)本当にたくさんの方に支持を頂いており、ありがたい限りですが、それだけサボリーマン・アプリに対する期待が大きいという事でしょうか 笑
リリース予定は1月中旬〜下旬を予定しております。なるべく早く披露したいのですが、細部の調整で手間がかかっています・・・。それまでの間、みなさんもなでしこJAPANに続き、サボリーマン(Saboriman)をフォロー(応援)してくださると嬉しいです!

【サボリーマン(Saboriman)ツィッター】
http://twitter.com/saborimanjapan

【なでしこJAPAN 公式Twitter】
http://twitter.com/jfa_nadeshiko

マンツーマン 英会話 I−MAKE http://www.i-make.co.jp/  
浜松 豊橋 東京都23区(足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、千代田区、中央区、豊島区、中野区 練馬区、文京区、港区、目黒区)
posted by サボリーマン at 15:17| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする