2014年07月10日

マンツーマン英会話 I-MAKE http://www.i-make.co.jp 阪神鳴尾校のご紹介♪

日本全国で台風が来たり、雨が降ったりと本格的な夏になり始めました。
最近天気予報を見ると、ついついI-MAKE http://www.i-make.co.jp の全国のスクールがある近隣エリア「名古屋」「横浜」「福岡」「大阪」などの文字を追ってしまいます。「それだけI-MAKEが全国区に拡大して来たという事なんだな〜」と天気予報を見ながらうなっている自分がいます 笑。

さて、今回の投稿はそんな全国のI-MAKEスクールの中から、2014年6月にオープンしたばかりの「I-MAKE 阪神鳴尾校のご紹介」をさせて頂きたいと思います。
こちらのスクールは「夏の甲子園」で有名な甲子園駅や、ダウンタウンの出身地で有名な尼崎駅からすぐ近く
の「阪神鳴尾駅」が最寄り駅となります。また、関西出身の方で知らない方はいない、いわゆる「お嬢様学校」として有名な武庫川女子大学の目の前にある、超好立地のスクールです。

写真 7.JPG


実はこのスクール2014年6月にオープンしたばかりなのですが、何と新規のお問い合わせが6月の1ヶ月間だけで15件(無料体験レッスンお申し込み件数:11件 お問い合わせ件数:4件)もあった凄いスクールなんです。要するに2日に1件、営業日で換算すると「ほぼ毎日」新規の方からお問い合わせがあった事になります。

もちろん「関西初のI-MAKE」である事や先にも述べた好立地条件である事も要因としてありましたが、何よりも凄いのは同阪神鳴尾校の責任者でもある池辺先生(FCオーナー兼任 http://www.i-make.co.jp/introduction-detail.html?keyid=74)のビラ巻きの枚数です。池辺先生は、オープン前の5月終わりから6月までの約1ヶ月間で、何と全てポスティングなどの手配りで「30,000枚」をお一人で配り終えてしまったというから驚きです。そして、阪神鳴尾校に実際に来られたお客様は皆さん、このI-MAKEのチラシを片手に「あなたのチラシを見てきました」と言って下さっているそうです。(私が出張で阪神鳴尾校に滞在している最中にも新規の方からのお電話がありました 笑)

教室内も内装工事が終わって間もないという事もあり、非常に清潔感がありオシャレでモダンなインテリアとなっております。また、広さと奥行きがあり、各レッスンスペースがパーティションで区切られているので、他の方の目を気にする事なく、先生との英会話レッスンに集中して楽しむ事が出来ます。

【阪神鳴尾校 教室内部】
写真 5.JPG





また、同校にはネイティブ講師はもちろんの事、初心者の方や英語に苦手意識の高い方にピッタリのbilingual(2カ国語話者)講師も大勢在籍しているので、あらゆるニーズにお応えする事が出来ます。
例えば下の写真に映る男性の生徒様(Yさん)は、現役の大学生さんです。ご本人曰く「就職活動用にTOEICのスコアを700点台まで引き上げて欲しい上に、ビジネスにも使える様な英会話レッスンをお願いしたい」という、かなりピンポイントかつ難しいレッスン内容を要求されていらっしゃいます。(恐らく他のスクールでは断られるでしょう 笑)

ただ、I-MAKE阪神鳴尾校には元CA(キャビンアテンダント)の岩崎先生 http://www.i-make.co.jp/introduction-detail.html?keyid=75 が在籍しているので、上のご要望を見事に解決するレッスンを提供して頂き、Yさんには大変ご満足頂いております。もちろん、会話用のネイティブレッスンも同時に受けていらっしゃるので、Yさんに直接伺った所「こんなに丁寧で安い英会話スクールは無いですよ!いつもメチャクチャ楽しくて60分があっという間です。本当にI-MAKEを選んで良かったです」とおっしゃっていました。

【Yさんレッスン風景】

写真 1.JPG







ぜひあなたも一度I-MAKE阪神鳴尾校を訪れてみて下さい。
ゴージャスかつクリーンな教室と丁寧なマンツーマン英会話レッスンに、ご満足頂ける自信があります。

【マンツーマン英会話 I-MAKE 阪神鳴尾校 スクール連絡先&アクセス】

〒663-8184
兵庫県西宮市鳴尾町1丁目3番11号
鳴尾マンション1F
TEL:0120-517-533(相談無料・年中無休)
http://www.i-make.co.jp/school-access.html

西宮市 英会話 I-MAKEマンツーマン英会話
http://www.i-make.co.jp/
西宮市名東鳴尾町で英会話を学ぶならI-MAKEマンツーマン英会話へ。ネイティブスピーカーの講師と西宮市内のスクール:兵庫県西宮市鳴尾町1丁目3番11号1階 TEL:0120-517-533(相談無料)やカフェで英会話のプライベートレッスンを行います。ビジネス英会話やTOEIC、 留学相談など個人のニーズに合わせサポートします

【おわりに】
最近のニュースを見ていると、スマートフォンやタブレットなどのIT端末の多様化や、LCC(ローコストキャリアの略 格安航空会社)などの熾烈な参入競争などにより、日本と世界の間の壁が益々薄くなってきている気がします。
実際にI-MAKEでレッスンを受けている方々の年齢も職業も多種多様な上、「法人・企業向けビジネス英会話レッスン」を受講されている企業様の業種も様々です。【I-MAKE法人・企業向けビジネス英会話レッスン】 http://www.i-make.co.jp/business.html
それだけ、「世界に通用する英語力」が求められている「真のグローバル化時代」が到来した現れなのではないでしょうか。

軍事力の増強も大事かもしれませんが、その前に外国人を目の前にひるまず、堂々と自分の言いたい事を話せる「英語力」が今の日本には必要なはずです。勤勉で頭の良い私たち日本人であれば、英語力さえ手にいれてしまえば、必ずや世界を牽引する役割を担う事が出来るはずです。

ぜひ「英語力」という最強のツールを手に入れ、あなたも世界を相手にひるまない「グローバル人材」になって下さい。私たちマンツーマン英会話 I-MAKE http://www.i-make.co.jp/ の全国のスクールが、全力でそのお手伝いをさせて頂きます。
posted by サボリーマン at 14:35| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする