2014年11月13日

マンツーマン英会話 I-MAKE http://www.i-make.co.jp 東京吉祥寺校のご紹介♪

今年も残り1ヶ月半となり、2014年も残りわずかとなりました。
皆さんにとってはどの様な1年だったでしょうか?

先日もこのブログでお伝えした通り、私どもマンツーマン英会話 I-MAKE http://www.i-make.co.jp
スクール数と共に、対応エリアも拡大をする事ができ、2014年はI-MAKEグループにとって飛躍の年になったと思います。(まだ終わっていませんが 笑)

さて、そんなI-MAKEにとって初の東京拠点スクールとなる『東京吉祥寺校』のご紹介を、本日はさせて頂きたいと思います。

           【東京吉祥寺校 表看板】

IMG_1704.JPG

10806439_344007715779117_3399827482027820096_n.jpg


まず「吉祥寺」と聞いて皆さんが連想されるのは、「日本一住みたい街=吉祥寺」だと思いますが、吉祥寺には生活する上で必要な機能が本当にバランス良く整っています。
例えば、散歩コースやデートスポットなどでも有名な「井の頭公園」が吉祥寺駅から徒歩圏内に位置しています。春には満開の桜、秋には紅葉など、東京でも珍しい「四季の移り変わり」を直に感じられる、数少ない公園の1つです。
   
                                                【井の頭公園】

FullSizeRender2.jpg







他にも、吉祥寺駅北口からすぐの「サンロード」という商店街周辺エリアは、年間を通じ混雑している事でも有名です。
実際に訪れてみて驚くのは、青果店や精肉店などの老舗と、UNIQLOやPARCOなどの大手チェーン店がバランス良く配置しており、どのお店も「人、人、人」と文字通り大繁盛のお店ばかりだという事です。

【吉祥寺 商店街一角の光景】

FullSizeRender.jpg




現政権でも謳われている「地方創生」に象徴される様に、地方では大手チェーン店の看板ばかりが目立つ中、吉祥寺エリアに関しては、「新旧ひしめきあう」日本でも数少ない元気な商業地区だと思います。

ずいぶん前置きが長くなり過ぎましたが(笑)、そんな吉祥寺エリアで、私どもマンツーマン英会話 I-MAKE は「吉祥寺駅南口から徒歩わずか3分」という超好立地条件のテナントにスクールを構える事が出来ました。

【I-MAKE 東京吉祥寺校 アクセス情報】

※ Aが吉祥寺駅、Bが東京吉祥寺校です。

スクリーンショット(2014-11-13 13.21.06).png




この東京吉祥寺校のスクール責任者 矢ヶ崎オーナーは、実はかつて某大手英会話スクールの生徒でした。
しかも、通われた英会話スクールは1校だけでなく、合計で「2つの別々の英会話スクールに通った」経験があります。(どちらもCMなどでも良く見るスクールです)
当然、それぞれのスクールに支払った金額は何十万単位にも上り、その上で「なかなか上達しない英会話スクールのあり方」に長年強い疑問を感じていたとの事です。
そして、私どもマンツーマン英会話 I-MAKEの「本当に生徒の英語力上達だけに貢献できるマンツーマン英会話レッスンを低価格(60分 税別3,000円)で提供する」というポリシーに共感して頂き、この度「東京吉祥寺校」を開校する運びとなりました。

先に述べた通り、人気エリア吉祥寺での開校という事もあり、11月のオープン初日からスクールを訪れる方が後を絶たず、既に無料体験レッスン待ちというお客様も出始めているというから驚きです!
しかも、全国のスクールとの大きな違いは、通りを歩いている方が次から次へとスクールに立寄り、「英会話に興味があるんですけど〜」と飛び込み的にご相談される方も相当数いらっしゃるという点です。
「さすが吉祥寺ですね!」と、矢ヶ崎オーナーから運営状況を聞く度に、その繁盛ぶりに本部スタッフも舌を巻いています。

【東京吉祥寺校 夜間バージョン】

IMG_1705.JPG






【東京吉祥寺校 入口】

FullSizeRender.jpg

【東京吉祥寺校 スクール内レッスン・スペースの一部】

FullSizeRender1.jpg

FullSizeRender.jpg

       【東京吉祥寺校 レッスン風景】

FullSizeRender.jpg



オシャレな街吉祥寺で、I-MAKEという英会話スクールが知れ渡る日もそう遠くないかもしれませんね(笑)。
皆さん、I-MAKE 東京吉祥寺校を宜しくお願い致します。

【マンツーマン英会話 I-MAKE 東京吉祥寺校 スクール連絡先&アクセス】
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2−7−5 2F
TEL:0120-815-150(相談無料・年中無休)
http://www.i-make.co.jp/school-access.html

来年以降も、グループの中長期目標である「100校」開校達成に向け、全国区で新規のスクールを更に増やして行く予定です。

お客様を始めとする各種関係者の皆様のお力添えが無ければ、到底実現不可能な数字だと思いますので、引き続き皆様の温かいご支援並びにご協力宜しくお願い致します。

吉祥寺 英会話 I-MAKEマンツーマン英会話 http://www.i-make.co.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺で英会話を学ぶならI-MAKEマンツーマン英会話へ。ネイティブスピーカーの講師と武蔵野市吉祥寺のスクール:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-5 2階 TEL:0120-815-150(相談無料)やカフェで英会話のプライベートレッスンを行います。
posted by サボリーマン at 13:24| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする