2015年08月04日

I-MAKE「仙台五橋校」のご紹介♪

皆さんこんにちは。いよいよ8月になり、2015年も残り3分の1を切りましたね。
以前もこちらのブログでお伝えした通り、『I-MAKEマンツーマン英会話』http://www.i-make.co.jp は今年新たに宮城県仙台市、愛知県名古屋市に4校新たなスクールをオープンする事になりました。(スクールアクセス http://www.i-make.co.jp/school-access.html
一部はオープン準備中ですが、本日は間もなくオープンを迎える『仙台五橋校』の教室風景をご紹介させて頂きたいと思います。

【I-MAKE 仙台五橋校 スクール情報】
住所:宮城県仙台市若林区連坊小路113 TKビル1F
TEL:0120-978-173(相談無料・年中無休)

仙台市は約104万人の人口を抱えており、現在は復興需要の影響もあり、目覚ましいスピードで成長している東北最大の都市です。その仙台市のメッカである仙台駅から、地下鉄南北線でわずか1駅の『五橋駅(いつつばしえき)』から徒歩5分という超好立地にI-MAKE仙台五橋校を開校する事ができました。

スクリーンショット 2015-07-04 10.00.09.png





【I-MAKE 仙台五橋校 スクール風景】

FullSizeRender.jpg






FullSizeRender-3.jpg






IMG_5573.JPG









【I-MAKE 仙台五橋校 レッスンブース&風景】

FullSizeRender-1.jpg




FullSizeRender-2.jpg

仙台五橋校を訪問した当日、ちょうど60代の女性の方が体験レッスンのお申し込みに来店されているところでした!
長い間英会話を習ってみたかったけど、グループレッスンは怖いので、マンツーマン専門のスクールを探していたところ、I-MAKE仙台五橋校を見つけたとおっしゃっていました。

【終わりに】
お陰様で私ども『I-MAKEマンツーマン 英会話』http://www.i-make.co.jp は、2007年静岡県浜松市で創業して以来、生徒数と拠点数を増やし続け、右肩上がりの成長を続けて来られました。ひとえに、I-MAKEを支えてくださったお客様を始めとする、講師・スタッフ・各種関係者様の皆様のサポートあってこそだと日々痛感しております。


創業当初に浜松市内のカフェやファミレスを中心に英会話レッスンをしていた頃は、まさか約10年後に全国展開をしているとは夢にも思いませんでした。
ただ、もちろん全てが順風満帆だった訳ではなく、数え切れないほどの失敗や苦労の連続の上に、今日のI-MAKEがあります。その全ての経験を一つも忘れる事なく、常におごらず謙虚に精進していく事で、I-MAKEのスケールやサービスのクオリティを更に向上させる事が出来ると信じております。

I-MAKEの企業理念(Corporate Philosophy)の一つでもある
『英会話の新しい未来を創造する会社(I-MAKE will bring about a new age of English language study.)』に終わりはありません。

万が一あるとすれば、私たち日本人全員が、世界の誰が見ても恥ずかしくない本物の英語力を身につけた時だと思います。
今は誰もが「そんな事は不可能だ」と思っている事であっても、世の中に新しく生まれる会社(ベンチャーカンパニー)の使命と存在意義は、常にその「不可能なミッションの実現」と「旧態依然とした社会の仕組みをイノベート(Innovate)する」為にあります。 その実現に向け私どもI-MAKEも、全国のスクール一丸となり邁進して参りますので、皆様の変わらぬご愛顧とご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

I-MAKE マンツーマン英会話 http://www.i-make.co.jp
宮城県仙台市、東京都23区・武蔵野市、神奈川県横浜市、静岡県浜松市、愛知県豊橋市・岡崎市・名古屋市、兵庫県西宮市、福岡県福岡市を中心に只今 全国エリア拡大中!
(2015年 新たに「仙台五橋校」「名古屋駅前校」「名古屋瑞穂校」オープン予定!)
posted by サボリーマン at 10:15| 静岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする